hamalog

幾里人珈琲焙煎所 / 濱絵画教室 / SYON.inc

自己満足で世界を回す

f:id:fukuokagoodlife:20180803000702j:plain

 

 

暑くないったら暑くない!(錯乱)

 

 

(最近想う事ってこういう事だよ)

 

新生活が始まってもう半年が経ちました。

30を越えた辺りから特に時間の流れが早くなったと感じています。

 

落ち込んでるわけではないけれど、壁が次々現れてきます。

登るのに一瞬躊躇うたびに、自分の弱さが嫌になる。

毎日自分に対していろいろな言い訳をしてきた結果かなー。

間違いのない確信で言うと、

 

今の自分は過去の自分の行動と発言で容造られています。

 

 

解っているのにね。

 

自分の弱さや甘えを指摘されて気づく有様。

冷たい言い方ですが、どんなに頑張っているつもりでも人は結果でしか判断しない。

結果を出し続ける事は容易ではないけれど、やらなければいけない。

失敗はもう怖くないので(びびってるけど)手持ちの武器全部使ってる。

まだ足りないから欲しがっては消してる。

 

 

『結局自分が楽しい時っていつ?』

 

 

せっかくなので今夜は自問自答してみます。

 

 

残り少ない30代を未熟に晒して恥は搔き捨て。

 

次に火星が地球に最接近するのは17年後。

その時の私は、いったい何処でそれを見上げるのか・・・

(わくわくする事をあきらめない大人でありたい)

 

自己満足で世界を回そう。そうしよう。