hamalog

幾里人珈琲焙煎所 / 濱絵画教室 / SYON.inc

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【出張コーヒー@八女市横町町家交流館】

写真はrego_kingさん撮影 残暑 of 残暑 みなさんいかがお過ごしですか。 私はもう さて今回は 8/25に八女市にある www.city.yame.fukuoka.jp にて@Tatsus1988さん企画の浪漫寄席 が開催されました。 福岡よしもとの芸人カイラさんを始め、全員が20代の若い…

サーカスナイト

七尾旅人 "サーカスナイト" (Official Music Video) 日が暮れるのが少しずつ早くなってきました。 七尾さんの声が夜に溶けていく感じがいいです。 夜更けに聴いています。 ぜひ聞いてみて下さい。

【募集】【出張COFFEE&絵画教室】

残暑厳しい毎日いかがお過ごしでショウカ(暑すぎてろれつが回らない) いつも書きたいことを書きたいときに記しているのですが 今日は募集を少しだけさせてもらいます。 ★【HAMA COFFEE 出張サービス】★ 誕生日をお祝いする会やお仕事の休憩時間、何時もよ…

明日世界が終わるなら

いい時間(曲紹介のみ)

EVISBEATS【PV】いい時間 久しぶりに好きな音を紹介します。 この季節、夕暮れ時に聞くと最高です。 まだまだ暑い日が続きます。 黄昏時ほんの僅かでも優しい時が 被災地にも届きますように。

自己満足で世界を回す