hamalog

幾里人珈琲焙煎所 / 濱絵画教室 / SYON.inc

年末のご挨拶

f:id:fukuokagoodlife:20171228185142j:plain

即完売でした。ありがとうございました。

 

 

 

少し早いですが今年も大変お世話になりました。

月並みですが人の縁を改めて感じた1年になりましたね。

特に(今は少し)MTGの世界から離れたのに変わらず声をかけてくれる皆さん。

なんてありがたい事か。

 

こちらのBIOG、既に更新頻度が少ない事でアレな感じですが、

新年もマイペースで続けてまいりますので引き続きよろしくお願い致します。

お陰様で来年のスケジュールはいくつか決まっており、

ここを通じてお伝えできればいいなと考えていますので不定期更新ですが見守ってください。

 

学ぶべき事、感じなければいけない事、形にすべき事

 

まだまだ沢山あるので一つ一つ大事にやるぞー!

なにしろどうやら間違いなく時間は有限なので。

 

 

皆さんどうかどうかよいお年を!(そう言ってすぐ更新するかも)