hamalog

幾里人珈琲焙煎所 / 濱絵画教室 / SYON.inc

サイトデザイン、過去の記事の加筆、修正を行いました。(そしてお願い)

 

こんばんはハマキリトです。

 

 

 

 

 このサイトを立ち上げてまだ日も浅いのですが

おかげ様でアクセス数も徐々に上がっています。

記事もまだ少ないのに本当にありがたい事です。

 

スマートフォン表示が見づらかったので

サイトのデザインなど修正を行いました。

 

若干ですが修正されたと思いますので

是非今一度目を通してください。

宜しくお願いします。

 

★過去の記事

 

初めまして。私の名前はハマキリトです。

 

noteのアカウントを作成しました

 

鋭意製作中(大人の塗り絵)

 

12年前の今日、私は派遣切りされその足でウィーンの地に立っていた

 

過去の活動略歴

 

これからも皆さんに読んでもらえるよう

頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

そして重ねてお願いなのですが

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com

 

facebook等始めていますので是非フォロー宜しくお願いします。

 

こんな事ばかり書いていると

カルパチ君に

「なんだこの野郎ただの宣伝じゃねーか!!」

などと言われそうですが。

 

まあ、そうです(笑)

 

f:id:fukuokagoodlife:20171023185003j:plain

 ごめんよ

 

それでは、また。

 

ハマキリト

 

 ハマキリトへの質問は kiritohama@gmail.com までお願いします。
(都合により回答できない場合があります。予めご了承ください)