hamalog

幾里人珈琲焙煎所 / 濱絵画教室 / SYON.inc

鋭意製作中(大人の塗り絵)

f:id:fukuokagoodlife:20171025030947j:plain

 

こんにちは。

 

ハマキリトです。

 

 

前職を辞めてはや10日。

「何してるの?」と聞かれるので。

 

今は父の絵の活動と並行して

濱絵画教室の福岡校の準備中なのです。

 

「大人の塗り絵」教室始めます。

 

下絵は全て私のオリジナル作品です。

(新作、旧作含む)

●対象者は福岡在住、もしくは教室に通える方

●場所は自宅(大橋)+市内の教室

●手ぶらで参加可能

●1教室の目安は1-2時間程度

●料金、開催時期は未定

 ●年に1、2度市内のギャラリーで発表展を開催

●癒されたい方

 

最後のは冗談ではなく

塗り絵は近年子供のみならず働く大人

(特に女性)の精神安定材として

注目されており、重要な役割を担っています。

医療分野ではその効果の高さから

長い歴史と実績があるようです。

(医療関係の知人にガッツり教えてもらいました)

 

難しい知識や準備はいりません。

 

絵に向かって無心に塗る時間は

とても気持ちがいいですよ。

より具体的に決まり次第、告知致します。

かなり少人数での募集になると思います。

 

一緒に塗り絵しましょう。

 

今夜も新作描きますよ。

私には表現しかないのです。

 

明日はいよいよ珈琲豆の焙煎をします。

 

楽しみだー!

 

それでは、また。

 

 

 ハマキリトへの質問は kiritohama@gmail.com  までお願いします。

(都合により回答できない場合があります。予めご了承ください)