hamalog

幾里人珈琲焙煎所 / 濱絵画教室 / SYON.inc

【閲覧特典あり】【このblogを始めて1年が経ちました。改めまして私の名前はハマキリトです。】【感謝御礼】

f:id:fukuokagoodlife:20171025030612j:plain

あれから1年。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

いつもご覧いただき本当にありがとうございます。

 

昔から日記は3日と保たず投げ出していたわたしですが、

このたびhamalogが始まって1周年を迎えることができました改めてほんとうにありがとうございます。

(一息で一気に読!み!上!げ!!て!!!

 

・・・熱いパッションが伝わったでしょうか?

 

途中何度か間があいていた時期もあったのでコツコツと定期的に・・・とは

言い難いですが、今は週に1記事程度を目標に積み重ねています。

最初はほんとうにアクセスが少なくて、はたしてこれは続けていいものかと

考えたりもしたのですが、いつのまにかそれなりに見ていただけるように。

最近は宣伝ばかりで、自分の想いを綴る割合が減ったので勝手にひとりで反省しています。

 

そこで、なにかお礼できるものがないかと考えたところ・・・・

ありました10月は出張コーヒーラッシュです!

この日のために法人化したようなものだ!(錯乱)

 

【今後の出店情報】
10/7-8 (日-月祝)美祭@サザンクス筑後
10/12(金)福岡市某所シークレット出店
10/14(日)筑後ミュージックフェス@諏訪神社-羽犬塚商店街
10/21(日)八女のロマンマルシェ@明永寺

 

場所が限られていますが、「いつもhamalog見ています」とお声がけくだされば

気持ちばかりのプレゼントを用意してお渡しさせて頂きます。

 

また一向にフォロワーが増えないとちまたで噂の(むしろ減ったんだが)

twitter.comのフォロワーの方には上記イベントに限り

 

お好きなドリンク1杯400円を半額の200円にて提供します!

 

新規の方も有効ですので、これを機にぜひフォローよろしくお願いします。

(購入の際、フォロー画面を見せてください)

 

www.instagram.com

www.facebook.com

インスタグラム、フェイスブックをフォロー頂いている方も同様です。

 

各イベント1回限りの有効特典ですが、5回するので全部来てもらえると1500円分得する

計算になり非常にお得です。

こういう事はめったにしませんので、ぜひご利用ください。

 

ただ今後福岡市内でする時にもう一度やる予定ですので、元々フォロー頂いている皆さん許してください!

 

・・・宣伝が終わったところで1年前の自分がどんな宣言をしたのかと

久しぶりに見返してみました。

 

初めまして。私の名前はハマキリトです。

 

一部抜粋

 

〜今後は「濱製作事務所」を通して様々な活動をこちらで発表していく予定です。

 

「濱製作事務所」での事業内容は

画家濱英二作品の発表(国内、国外)

濱絵画教室(創立30周年)in壱岐に加え福岡校の開校

信販売焙煎豆専門店HAMA COFFEEの運営 〜

 

今の所それぞれちゃんと進んでいますね。

予定など変わるものだから、その通りにしなければならないなんて事はないけれど。

信念は曲げずに進んで行きます。

 

それでは今後もハマキリトをどうぞよろしくお願いします。

f:id:fukuokagoodlife:20171215145728j:plain

今後とも宜しくお願い致します。