hamalog

幾里人珈琲焙煎所 / 濱絵画教室 / SYON.inc

【土間開き2018】【出張コーヒー@八女あかりとちゃっぽんぽん】

 

f:id:fukuokagoodlife:20180929112703j:plain

 

晩夏から中秋へ。

 

時の流れは本当に早くてあっという間。

 

堀さん(多謝)のお宅の土間の一角をお借りして珈琲を淹れさせて頂きました。

 

人のつながりを軽視していた自分の今までを許されたかのような幸せな時間。

綺麗なことばを飾り立てて積み上げることだけをみせるのは簡単ですが、もうそういう生き方はできないかな、と思います。

 

今は自分の不器用で最高に美味いと確信している珈琲をただただ作り続けます。

感謝してもまだ足りない分は、香りや味に想いをのせて。

 

 

f:id:fukuokagoodlife:20180925210521j:plain

 

f:id:fukuokagoodlife:20180925210531j:plain

 

f:id:fukuokagoodlife:20180929113808j:plain

 

写真は

www.instagram.com

 

f:id:fukuokagoodlife:20180929113054j:plain

ただ美しい松延工芸さんの手仕事

f:id:fukuokagoodlife:20180929113018j:plain

先輩でもある編み編みハンモッカーさん

f:id:fukuokagoodlife:20180929112958j:plain

徳永農園さんの空心菜は本当に美味しい

写真は

twitter.com 

最近特に写真うまいな!

 

 

f:id:fukuokagoodlife:20180929113528j:plain

f:id:fukuokagoodlife:20180929113536j:plain

 

また来年お願いします!(ちなみに用意したお菓子や珈琲はほぼ売り切れました本当にありがとうございます。)