hamalog

幾里人珈琲焙煎所 / 濱絵画教室 / SYON.inc

ハマキリトの制作活動を伝えるメディア「kirito」

 

 

 ====

www.kiritohama.com

 

ようやく、ようやく始まりました...

 

 

こちらのブログと重複する部分もあるとは思いますが、

重ねてご覧いただければ幸いです。

 

違いはざっくり分けると

「真面目部門」「それ以外の何か部門」

です。

 

「何やってる人?」ってよく言われるので一人でも多くの方に

「なんかいろいろやってる人」と認識されるよう頑張りますので以下同文。

 

もろもろ足りていませんが走りながら肉付けします!

 

皆さんの日々の端に加えて頂けたら幸いです。

最近やたら簡易報告多めですがご容赦ください。

 

実は何かとデザインを時々こっそりひっそり変更してます。

より良くすべく細かくやっていきますよー

 

ありがとうございます。